littleな日常

仕事、恋愛、趣味・・・悩みながらも自由気ままに生きる平々凡々な日常の記録です。

初投稿です

2019年になって既に4か月が経過し、元号も令和に変わりました。

2019年から何か新しいことを始めたいと思い、ブログを書こう!と思い立ってから、

かなりの時間が経ってしまいました・・・。

GW最終日に重い腰を上げて、ようやく初めての記事を書き始めました。

 

文章を書くことが得意な訳ではなく、何となく考えを整理したり、

吐き出す場所が欲しかったので、どうせならブログとして公開して、

あわよくば共感してもらったり・・・。

 

これから、このブログには仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと・・・

ちっぽけだけど日常のことを書こうと思っています。