littleな日常

仕事、恋愛、趣味・・・悩みながらも自由気ままに生きる平々凡々な日常の記録です。

ようやくスチーマーを手に入れました

こんばんは。

タイトルの通り、以前から欲しかった「スチーマーナノケア」 を購入しました。

Panasonicからは3タイプのスチーマーが発売されていますが、

今回購入したものは一番安価なものです。

一番高価なものは複数のモードや冷たいスチームもでるものですが、

少々値が張ります。(しがないOLにはなかなか手が出せないです)

中間の値段のものは、お休みモードというものがついていましたが、

これはなくてもいいかな~と思い、一番安価なものを購入しました。

 

電気屋さんをいくつかめぐりましたが、結局ネットで購入するのが一番安かったです。これを使って少しはお肌が整ってくれるといいな~。

一番の悩みは、ふさがらない毛穴・・・。

さっそく毎日使おうと思ったのですが、どうやら最初少しずつお肌を慣れさせていく必要があるようです。

週1回、2,3日に1回と少しずつ頻度を増やしていく必要があるとのこと。

早速今日から使ってみようかな!