littleな日常

仕事、恋愛、趣味・・・悩みながらも自由気ままに生きる平々凡々な日常の記録です。

ようやくスチーマーを手に入れました

こんばんは。 タイトルの通り、以前から欲しかった「スチーマーナノケア」 を購入しました。 Panasonicからは3タイプのスチーマーが発売されていますが、 今回購入したものは一番安価なものです。 一番高価なものは複数のモードや冷たいスチームもでるもので…

初めての韓国旅行

先日1泊2日の弾丸!韓国旅行に行きました。 ◎1日目 10:50成田空港発 → 13:20仁川空港着 韓国に到着して、とりあえず明洞へ 電車もあるみたいですが、空港のチケットカウンターでチケットを購入し、 バスで明洞へ向かいました。 グレードの高いバスだったよ…

趣味を大切にするべきということを思い出した日

先日、数年ぶりに某アイドルグループのコンサートに行ってきました。 中学生の頃から大好きだったそのグループ。 昔はコンサートにもしょっちゅう行き、出演番組、雑誌はくまなくチェックしていました。まさに自分の生活の一部。趣味。生きがい(言い過ぎか…

3連休を出勤せずに過ごした

平日は仕事漬け、休日にも予定を入れまくり 気づけばまた1か月経ってしまいました。 この3連休は出勤しなきゃ!と思いながら、 体調を崩したりで結局会社に行きませんでした。 その代わり? 渋谷をぶらぶらして美容院に行き、 髪の毛を10センチほど切りまし…

新大久保の占いで言われたこと

気づけは最初の投稿からなんと1か月…。 5月は仕事がかなり忙しく、休出も複数回あったりで更新ができていませんでした。 今月は旅行に何度か行く予定があり、仕事もプライベートもバタバタしそうですが、 ちゃんと更新をしたいと思います。 今日はですね、先…

初投稿です

2019年になって既に4か月が経過し、元号も令和に変わりました。 2019年から何か新しいことを始めたいと思い、ブログを書こう!と思い立ってから、 かなりの時間が経ってしまいました・・・。 GW最終日に重い腰を上げて、ようやく初めての記事を書き始めまし…